ソラマメブログ
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


2008年02月18日

CMSとショッピングモールSIM連結について

下記は未確認の推測記事である、ということを前提にお読み下さい。

現在は削除されて読むことが出来ませんが、以前スミス社長さんブログにてshivhaが質問した返答の中に『他社大型ショッピングモールSIMとの連結を現在調整中』という文がありました。
そして、昨日の同ブログには

>現在ベータで試験を行っているSLMILEのプロジェクト、SakuraTownの移転などについても詳しい情報を
>CMS公式ブログにて発表させていただくことができます。

という記載があります。
ネット上にあるCSJP関連記事の中で、この「SakuraTown」の名称を見たのははじめてでしたので調べてみると……。
ひょっとして、連結予定の大型ショッピングモールSIMとはこの「SakuraTown」のことでしょうか。

・セカンドライフ[SecondLife]日本人向けSIM「さくらタウン」
http://secondlife.brainhearts.jp/index.php


CMSとショッピングモールSIM連結について

>大型ショッピングモールを中心とした、日本人向けSIM『さくらタウン』。
>島の中央にはシンボルの一本桜が桜の花びらを散らせ、足湯や茶屋などの癒しスポットも満載。
>案内板も充実し、初心者からでも気軽に楽しめること間違いなし。
>お買い物に観光に、キャンプに癒しに、存分にお楽しみください。

もしこの「さくらタウン」がCSJPのCentralJapanと連結予定の大型ショッピングモールSIMなのであれば、CentralJapanが人気あるSIM群になることはほぼ間違いないでしょう。
「さくらタウン」は株式会社ブレイン・ハーツが運営する2/8にオープンしたばかりのSIMとのことですが、イベントやコミュニケーションスペース、更に企業開発エリアも擁する魅力的で上質なSIMになっています。
ショッピングモールやイベント施設、住居エリアなどを抱えるSIMが連結し、ブライダル企業も連携してビジネス展開し、更に「SL Mile」がスタートすることで利用者の購買やコミュニティー参加のモチベーションもかき立てられ……。
明るい妄想が止みません。笑)

これが事実だとすれば、CSJP株が上がることは必至です。
とはいえ、今はまだ未確認推測情報です。

>現在ベータで試験を行っているSLMILEのプロジェクト、SakuraTownの移転などについても詳しい情報を
>CMS公式ブログにて発表させていただくことができます。

「CMS JAPAN 公式ブログ」にて詳しい情報が発表されるのを待つことにします。

同じカテゴリー(会社情報メモ)の記事画像
EXPO JAPAN SIM閉鎖?
SLSEで大株主さん株処分
新ゲーム「Roll'em」
Zyngoに次ぐゲーム誕生
外資系企業Prestigioと業務提携を発表:CMS
Japan Islands 無料レンタルサービス終了
同じカテゴリー(会社情報メモ)の記事
 アンシェ・チャンとCapEx上場企業が提携 (2012-06-17 11:14)
 企業アナウンス提出の催促:SLSE (2009-06-03 09:41)
 SLSE運営ダイジョーブ? その2 (2009-05-30 18:18)
 企業アナウンス期限 (2009-05-27 18:44)
 CSJP4月度決算データ修正版 (2009-05-23 16:14)
 SLSE運営ダイジョーブ? (2009-05-22 14:14)
Posted by puru Pera at 14:51│Comments(2)会社情報メモ
この記事へのコメント
プロフィールの画像を変えたのですね。
和服姿も、粋だわ〜。(^^)
Posted by 那夢 at 2008年02月18日 20:09
あはは。
那夢さんにはあんまり興味ない内容でしょ、このブログ。笑)

でも、この着物いいでしょ。
今度は、おんなじ作者さんの袴を買おうと思っているんですよ。^^
Posted by shivhashivha at 2008年02月18日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。