ソラマメブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


2009年09月30日

ソラマメ離れ進んでいる?

ほとんど放置しているこのブログですが、毎日のアクセス数は10~50台程度。
意外とアクセスありますね。

ところで、何気なくソラマメの「ビジネス」カテゴリを見てみたら、このブログが8位にいました。@o@

ソラマメ離れ進んでいる?

この程度のアクセス数でベスト10に入っちゃうんですねぇ。
おそらく「ビジネス」カテゴリだけに、商用利用のユーザーさんが多くてその分ソラマメ撤退が進んでいるのだと思いますが……。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ソラマメとアメブロのカウンター
ソラマメのカウンター壊れてる?
アメブロとの使い分け
SLブログ新着情報のひとつ
アメーバブログに移転するとしたら
ソラマメで「Buy」が入力禁止単語?
同じカテゴリー(日記)の記事
 mixiに「セカンドライフで株式投資」コミュを作ったよ (2011-09-07 11:59)
 新HPとフォーラムの設置 (2011-07-25 11:54)
 SL内株式近況とブログ再移転 (2011-01-25 10:27)
 株式&地価データ、挫折 (2009-11-27 20:31)
 無料ブログ商用利用禁止への対応 (2009-10-05 11:57)
 ソラマメとアメブロのカウンター (2009-10-03 13:36)
Posted by puru Pera at 09:37│Comments(1)日記
この記事へのコメント
すご~い!
でもビジネス関係は、他へ行ってしまったのかもね~...
私のカテゴリーは、「学校」ということになってると思いますw
Posted by よーちゃんよーちゃん at 2009年09月30日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。