ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


2011年09月07日

mixiに「セカンドライフで株式投資」コミュを作ったよ

というわけで、mixi内に「セカンドライフで株式投資」コミュニティを作成しました。
3日前のことかな。

メンバーはぼくを入れて3名 w
ぼく以外は前からの友だち www

まあ、参加する人はそういないだろうなあ、と思っていたものの・・・。(^^;うはは

ぼくのHPに設置しているフォーラムの方には、CapExや各企業のデータ、アナウンス等の情報などを載せていますが。
mixiのコミュには、もっと柔らかいお気軽な情報や話題を載せています。
って、今のところ、ぼくのつぶやきだけ、て状態ですが。

お暇な方は覗いてやってくださいませ。

「セカンドライフで株式投資」コミュ:mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5771521


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ソラマメとアメブロのカウンター
ソラマメ離れ進んでいる?
ソラマメのカウンター壊れてる?
アメブロとの使い分け
SLブログ新着情報のひとつ
アメーバブログに移転するとしたら
同じカテゴリー(日記)の記事
 新HPとフォーラムの設置 (2011-07-25 11:54)
 SL内株式近況とブログ再移転 (2011-01-25 10:27)
 株式&地価データ、挫折 (2009-11-27 20:31)
 無料ブログ商用利用禁止への対応 (2009-10-05 11:57)
 ソラマメとアメブロのカウンター (2009-10-03 13:36)
 ソラマメ離れ進んでいる? (2009-09-30 09:37)
Posted by puru Pera at 11:59│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。