ソラマメブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


2012年07月17日

LindeXとVirWoxのリンデンドル取引量を比較

先日「VirWoxの過去24時間出来高は1,200万円!」という記事をアップしましたが、あまりに数字が大きくて少し間違いをしたりしなかったり。

ひと月の取引量がおよそ2億5千万円。
で、手数料をザっと2.5%で計算して月625万円の取引手数料収入なのを、年間と訂正してアップしちゃいました。
月間でよかったのでした。(^^ゞ

ところで、我がセカンドライフの提供元リンデンラボが運営するリンデンドル:USドル取引ってどれくらいなんでしょう。
以前はファイナンシャルレポートとかいうページがあったと思うのですが、見つけられず。
LindeXの出来高を見てみました。

LindeXとVirWoxのリンデンドル取引量を比較

時期を合わせるためにも、もう一度今日時点のVirWox過去30日間リンデンドル取引出来高を確認。

[...続きを読む]

同じカテゴリー(市場概況)の記事画像
リンデンラボによる利用規約変更でL$取引は?
7月:海外2市場配当実績
CSJP株0.8L$、SLOJ株3.0L$
メインランド地価低下気味
新 Kauppa本社
「ゼルダの伝説」ゲームSIM
同じカテゴリー(市場概況)の記事
 リンデンラボによる利用規約変更でL$取引は? (2013-05-08 11:20)
 7月:海外2市場配当実績 (2009-08-01 16:26)
 CSJP株0.8L$、SLOJ株3.0L$ (2009-06-11 07:43)
 SLCX, ACE市場概況 (2009-04-28 18:48)
 SLSE、3月期決算データ (2009-04-19 16:36)
 知られざるマリファナ文化 (2009-04-15 18:49)
Posted by puru Pera at 14:40│Comments(0)市場概況
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。