ソラマメブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


2012年11月20日

ビットコイン・L$取引所VirWoxのATMを設置したよ

BitcoinとL$の取引ができるVirWoxにリンデンドルを入金する際には。
これまで、VirWox公式ページにある「Terminal Locations」からATM設置場所を選んでテレポートしていましたが。
やはり知らない人様の所で入金するのは、やっぱり何となく気になったり面倒だったりするわけで。

ということで、VirWoxさんに達磨屋へのATM設置を依頼。
VirWoxアバターを達磨屋グループに招待して、VirWoxアバターが直接達磨屋にATMを設置するという段取りになっており。
ところが2回もATMのREZに失敗。

はい。
土地の設定を「グループへの譲渡を許可」にしてなかったのでした。(^^ゞ
グループや土地の設定って、実はあんまり知らないんです。

とはいえ、無事VirWoxのATMが達磨屋に設置されました。

ビットコイン・L$取引所VirWoxのATMを設置したよ



これで日本語圏にある自分の土地で、伸び伸びとお気楽にVirWoxへ入金できます。

ちなみに、VirWoxからL$を引き出すときは、VirWox公式ページから超簡単にサクッと瞬時に自分のセカンドライフ・アカウントに引き出せます。
ATMを介することもなくて、呆気に取られるほど簡単。(^^)

・達磨屋SLurl


蛇足ながら、リンデンドルとBitcoinやドル、ユーロなどの通貨取引を行っている取引所「VirWox」での口座開設等は以下を参考にしてみてください。

・ビットコイン・L$取引所VirWox(口座開設方法)

VirWoxでの取引手数料は取引量に応じてディスカウントされますが、その詳細は以下。

・ビットコイン・L$取引所VirWox取引手数料

また、VirWoxでの取引の様子などは、ブログの「VirWox」タグの記事を読むとわかるかも。

・ビットコイン・L$取引所「VirWox」タグ | Virtual World 株式シミュレーション

同じカテゴリー(Bitcoin)の記事画像
元手ゼロではじめるリンデンドル経由ビットコイン投資
ビットコイン相場は週末下がる法則
ビットコイン Bitcoin 一時2,100L$まで上昇
Bitcoin取引推移とBitcoinの安全性
Bitcoin:L$の通貨取引をはじめてみた
同じカテゴリー(Bitcoin)の記事
 元手ゼロではじめるリンデンドル経由ビットコイン投資 (2013-04-06 11:39)
 もう一つのリンデンドル日本円換金方法 (2013-04-06 10:49)
 リンデンドル→ビットコイン→円→日本の銀行 (2012-10-22 14:57)
 ビットコイン相場は週末下がる法則 (2012-08-05 14:48)
 ビットコイン Bitcoin 一時2,100L$まで上昇 (2012-07-14 10:10)
 L$取引所VirWoxの過去24時間出来高は1,200万円! (2012-07-11 15:56)
Posted by puru Pera at 09:12│Comments(0)Bitcoin
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。