ソラマメブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


2008年04月25日

SLSE 昨日までのチャート

最近チャートをあまり見ていなかったので、ちょっとメモしておこうと思います。
SLOJさんの週足チャートは、少し前 4/22までのチャートです。

●SLOJ
昨日の出来高:73
始値:53.79 終値:53.79
安値:53.79 高値:53.79

30日チャートの上に 14日チャートを入れてみました。
SLSE 昨日までのチャート


SLSE 昨日までのチャート


出来高は低調で、価格は 53L$前後。
過去最高の利益を出した決算報告は多少は影響しているのでしょうか。
決算報告が出た 4/19から右上がりになっているように見えます。
ゴールデンウィークとなる今月末まで、活気を取り戻すでしょうか。


●CSJP
昨日の出来高:399
始値:20.44 終値:20.51
安値:20.44 高値:20.51

SLSE 昨日までのチャート

昨日深夜に驚きのアナウンスがあったCSJPさんですが、その後株式は静まりかえっています。
4月期まではレンタル事業がありますが、来月期からの事業がまだ具体的に見えません。
「SL Mile」の開始時期やその他具体的業務内容とともに、株価にも今後動きはあるでしょうか。


●GRSC
昨日の出来高:477
始値:14.99 終値:14.01
安値:14.01 高値:15.44

SLSE 昨日までのチャート

名古屋栄にメインショップを構えるGRSCさんですから、今月中には移転を迫られていることだと思います。
そんな慌ただしい中でもウェディング企画は順調に実施されているようです。
なお、オフィシャルページはここ数日メンテナンス中。
株価が下がっているのがちょっと気になります。

同じカテゴリー(株売買)の記事画像
CSJP株 0.51L$
SLOJ、GRSC、先週までの週足チャート
今朝は更に 9.6L$まで下落:GRSC株
昨日一時 13.4L$まで下落:GRSC
GRSC株、今朝の株価は 20L$。
SLOJ株、現在45.80L$
同じカテゴリー(株売買)の記事
 7月の仮想世界株&通貨取引メモ (2012-08-01 13:52)
 SL内株式はかなり順調 (2012-06-12 16:56)
 CSJP株 0.51L$ (2009-06-02 10:09)
 3月の株取引結果 (2009-04-01 15:34)
 最近の株取引結果 (2009-03-01 17:57)
 SLOJ、GRSC、先週までの週足チャート (2008-09-15 10:03)
Posted by puru Pera at 11:00│Comments(0)株売買
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。